close
kiss my lips

darling 素足のままで
駆ける砂浜 追いつけるかな?

feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて


目に映る景色 見上げた夏の空
隣にキミがいて 風、髪揺らす

偶然なんかじゃ ありえないよ、きっと
二人で過ごす瞬間 太陽にきらめく

kissing でもね、ときどき
言葉に出来ない うまく言えない
falling 触れあうだけで
伝わる 素直な声が

darling カッコつけないで
そんなキミだけ 見つめてたから
feeling 頬に触れた指
kiss my lips そっと瞳閉じて


寄せて返す波 揺れる白いシャツの
想い出 色褪せない 二人の時間

出会った頃から 変わってないクセも
今では大切な 宝物だよね

kissing 大好きだから
そんなキミだけ 見つめてたから
falling 触れあうだけで
伝わる 本当の気持ち

darling 素足のままで
駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて

kiss my lips.... うまく言えない
kiss my lips...... 伝わる 素直な声が

darling 夏が過ぎても
二人の季節 終わらないから
feeling 頬に触れた指
kiss my lips そっと瞳、閉じて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm223668
arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()