美しければそれでいい

作詞、作曲:石川智晶 編曲:西田マサラ

+++++++++

~光に包まれ無数の花たちは
迷いのない瞳で明日を見つめてる~

誰もが純粋さを私に望むけど
すり切れそうな空に持って行けるものなど
咲いてる花を折って自分のものにするような
罪深いものばかり

未来と指切りするのをやめたのは
痛みから遠く逃れようとしても
冷えた風がほら髪を揺らすよ
どこで答えを探せばいい?

身勝手な運命に息をついても
どこかで救われているような気がする
作り直しがきかない過去もいつの日か
小さな箱にしまえるように

光に包まれ無数の花たちは
迷いのない瞳で明日を見つめてる
静かに見下ろす白いベールが
美しければそれでいい

夢の続きなのか
これは覚めない夢なのか
何度も呟いてた

未来と指切りするのをやめたのは
痛みから遠く逃れようとしても
冷えた風がほら髪を揺らすよ
どこで答えを探せばいい?

+++++++++++

~被光芒包圍的無數花朵們
以無迷惘的瞳孔凝視著明日~

雖然誰都希望我純粹
但為那些 持著有如擦裂般的天空
將綻放的花朵折下 占為己有似的
僅是罪孽深重之人

拒絕和未來立下誓言
而想逃離傷痛
寒風卻、看、吹動髮絲啊!
到哪尋找答案好呢?

即使在自私的命運中嘆息
仍感到能在哪得救似的
為了讓那無法重來的過去 於某日
在小小的箱內終結。

被光芒包圍的無數花朵們
以無迷惘的瞳孔凝視著明日
寧靜俯瞰的白紗
美麗的話 這樣就好

是夢的延續嗎?
這是不會醒的夢嗎?
不知低訴了多少次

拒絕和未來立下誓言
而想逃離傷痛
寒風卻、看、吹動髮絲啊!
到哪尋找答案好呢?
arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()