close

涼宮ハルヒの憂鬱  IN


God knows...


作詞:畑亜貴
作曲:神前暁
編曲:神前暁
 歌:平野綾(涼宮ハルヒ)
http://mihazu00.myweb.hinet.net/Godknows


渇いた心で駆け抜ける
ごめんね 何も出来なくて
痛みを分かち合う事さえ
あなたは 許してくれない


無垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまうんだ Lonely Way


私 付いて行くよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて
越える未来の果て弱さゆえに魂壊されぬように
My way 重なるよ 今 ふたりに God's Bless



遠くて熱くなる想いは
現実溶かして彷徨う
会いたい気持ちに結わない
あなたへ溢れ出す Loving You
せめて美しい夢だけを
描きながら追い駆けよう For the Lonely Heart


やめて 嘘はあなたらしくないよ
目を見て これからのことを話そう 私覚悟してる 
暗い未来だって強くなって
運命変えられる事ね
My wish 叶えたいのに すべては God Knows



あなたがいて わたしがいて 他の人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら傷痕なぞる



だから 私付いて行くよどんな辛い
世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて
越える未来の果て弱さゆえに魂壊されぬように
My way 重なるよ今ふたりに God's Bless


--------------------------------------------------------------------------


花了一點時間去抓歌詞....
一開始到日本去找,很快就找到了,但是卻防複製
最後回去批踢踢用慢慢一小段一小段的剪下貼上做完了勞作
我聽歌很奇怪,莫名其妙腦海裡就會跳出一首歌
有時候可能要花幾個月甚至快用年去找那首歌曲
很多時候都想不起來是誰的曲子
但是在某處就會剛剛好發現,那種感覺很感動>"<
這次因為這首歌剛好之前從別人的電腦裡抓進MP3裡
省了要找歌的麻煩,運氣真好
最近想聽節奏快又明確的歌曲~~~~
要聽誰的好呢?給個意見喔
對了,順便送上音樂,想下的請動手
什麼時候會砍不知道XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()