close

想看翻譯的可以到此友站去
老闆沒說要給我轉載所以請轉駕別處吧
http://hanaya4.blog35.fc2.com/blog-entry-37.html
本來想自己動手 可是這首實在很文雅
我來翻譯破壞此美感

想聽的可以到這邊

http://mymedia.yam.com/m/486286

這首連很難得唱歌的石頭都發出聲音了

不過主唱怎麼聽還是天地朱雀

沒辦法~誰叫他們唱歌最好聽

我也最喜歡(心)

這首歌很明顯可以聽出歌唱實力高低....我對這點不想多談

反正只要有愛都OK

 

遥かなる時空を越えて

作詞:田久保真見
作曲:和泉一弥
編曲:須藤賢一
歌:八葉


〈友雅〉  春星 嵐に洗われた煌きは君に似て
胸に棲みつく暗闇の道標となる
〈頼久〉  春雷 一途な激しさであなたの如く輝いて
長き贖罪を断ち切りまた空へ還る

〈泰明〉  細いその手に陰陽の全てが導かれ 果てしない光となる
〈イノリ&詩紋〉  そしてささやかな希望が燃え上がり 熱い勇気が生まれるのを知った

〈朱雀&白虎〉  遥かな時空を越えた出会う逢い
運命を分かち合う魂よ
生命を賭けてその笑顔を守ることをここに誓う

〈鷹通〉  薫風 閉ざされた心に吹き抜けるぬくもりよ
それはあなたの優しさのようにさりげなく
〈永泉〉  微風 水の扇広げ飛び立つ鳥の美しさ
誰も自由を奪えないあなたに重ねて

〈詩紋〉  風が壊れそうな夢や心のかけら達 抱きしめるように運ぶ
〈天真&泰明〉  そして戦った昨日が眠りつき まぶしい明日が目覚めるのを待った

〈青竜&玄武〉  遥かな時空[とき]を越えた祈り
悠久の果てにある永遠よ
全てを捨ててその涙を守ることをここに誓う

〈詩紋〉  あなたの存在が あなたのゆるぎなさが ボクらの生きる理由になるよ
〈天真〉  誰にも邪魔をさせやしない 自分の満ちを行け…

〈イノリ〉  ひとりひとりの孤独な日 信じ会えば確かな未来[あす]になる
どんな事にも汚されない おまえという宝物は

〈八葉〉  遥かな時空[とき]を越えた絆
天と地を結び合う真実よ
あなたのために生きることがこの胸の至福となる

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()