あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて気づいた
こんなに私を支えてくれたもの
こんなにも笑顔をくれていた事
失ってしまった代償は
とてつもなく大こすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない
孤独と絶望に胸を諦め付けられ
ここらが壊れそうになるけれど
想い出し残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただすれを願い続ける

我自己打的.........一大堆字用聽的打不出來

基本工真的要好好學,不然一堆字很難打阿
至於翻譯?再見(逃

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()