Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~



「あー、またやったなー!」              
「ちょっとー、もしもーし?              
ねぇ、聞いてる?え?オレは悪くない?        
うそばっか!!あー、もういいよ、          
知らないっ!バイバイッ!!!」・・・わお☆     
                           
つよきっすきっス HEY!HET!HEY!HEY!         
負けないでGO☆ 女は度胸!言っちゃうゼ~~~!! 
あ~あ~あ~(・o・) …いざ出陣         
                           
朝起きて、くわえるパンと一騒動            
昨日のケンカは、もう忘れてるかな?          
まだ不機嫌な顔をしてたらつねってやろう        
コーヒー飲む間に作戦はバッチリ☆           
                           
「キミの怒った顔、風船みたいでオカシイぞ(笑)」    
そんな言葉も聞こえないふり              
“ゴメン”って言うまで許さないっ!          

あぁ~、こんな性格じゃキスは遠いかな…?        
焦る不安も吹き飛ばすような絆 見つけたい        
この想いを誇りに変えてくれるのは           
おどけた声と、ちょっと不器用そうな笑顔        
何度ぶつかって怒っても                
あなたでなきゃダメなの!!              

つよきっすきっス HEY!HET!HEY!HEY!         
負けないでGO☆ 女は愛嬌…ホントかな~~??


「あー、またやったなー!」              
「ちょっとー、もしもーし?              
ねぇ、聞いてる?え?オレは悪くない?        
うそばっか!!あー、もういいよ、          
知らないっ!バイバイッ!!!」・・・わお☆     
                           
つよきっすきっス HEY!HET!HEY!HEY!         
負けないでGO☆ 女は度胸!言っちゃうゼ~~~!! 
あ~あ~あ~(・o・) …いざ出陣         
                           
朝起きて、くわえるパンと一騒動            
昨日のケンカは、もう忘れてるかな?          
まだ不機嫌な顔をしてたらつねってやろう        
コーヒー飲む間に作戦はバッチリ☆           
                           
「キミの怒った顔、風船みたいでオカシイぞ(笑)」    
そんな言葉も聞こえないふり              
“ゴメン”って言うまで許さないっ!          

あぁ~、こんな性格じゃキスは遠いかな…?        
焦る不安も吹き飛ばすような絆 見つけたい        
この想いを誇りに変えてくれるのは           
おどけた声と、ちょっと不器用そうな笑顔        
何度ぶつかって怒っても                
あなたでなきゃダメなの!!              

つよきっすきっス HEY!HET!HEY!HEY!         
負けないでGO☆ 女は愛嬌…ホントかな~~??  

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()