Still Still Still

(うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット 那月&トキヤ)
WORD:RUCCA
MUSIC:藤間仁 (Elements Garden)
ARRANGEMENT:中山真斗 (Elements Garden)
VOCAL:四ノ宮那月(CV.谷山紀章)、一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

(N/T)I Still Love You... I Steal Your Love...
(T)“サヨナラアリガト”って (N)云わずにお願い Lady (N/T)時を止めて

(N)やっとこの部屋にも 馴染んできた (T)君の趣味のプレゼントたち
(N/T)突然、素っ気なく (N)僕の未来を責めだした
(T)風でめくれてく アルバムは  (N)まるで僕らの ショートフィルム
(N/T)結局、途切れた (T)迷子のラヴストーリー (N)フィクションだと云うのかい... (N/T)君がいない

(N)“桜の坂で 2人乗りしたね” (T)“海で花火 観て Kissを (N/T)した”
(N/T)季節は2度と (N)戻らないのに
(T)何もかもがそう (N)鮮やかなまま (T)記憶が逆再生(リプレイ)する

(N/T)恋しくて 壊れるほど 抱きしめたいのに
Oh no... 君は行くよ
恋しぐれ 予報はずれの雨でナミダ 消して
(N)秒速5センチ (T)メートルで (N/T)花が散ってゆく

(T)そして君はきっと その髪や (N)服の趣味も変えるんだろう
(N/T)“今以上 綺麗には (T)ならないで”なんて エゴだよね
(N)僕はねぇあれから 同じ事 (T)ばかり考えているけど
(N/T)あの瞬間(とき)君へと (N)もっと違う台詞を (T)云えたとしたってきっと... (N/T)解ってるよ

(T)“落ち葉を踏んで 曲を作ったね” (N)“白いマフラー 二人で (N/T)した”
(N/T)どうしてこんな (T)素敵な出来事を
(N)無理に忘れて (T)しまおうとしたの... (N)愛は嘘じゃないでしょう

(N/T)逢いたくて 四季は何ももう 要らないのに
I know... 時は行くよ
“もう1度 出逢う前から始めたいよ...”なんて
(T)云わないで空 (N)見上げれば (N/T)今はそれでいいよ

(T)“これから 君が 出逢う その全て (N)輝きに溢れます (N/T)ように”
(N/T)強がりじゃなく (T)願ってるけど
(N)思い出がまた (T)邪魔をするから (N)唄や詩に出来ない

(N/T)恋しくて 壊れるほど 抱きしめたいのに
I know... 明日へ行くよ
恋しぐれ 予報はずれの雨はやがて 虹へ
(T)秒速5センチ (N)メートルで (N/T)春を連れて来る

(N/T)I Still Love You... I Steal Your Love...
(T)“サヨナラアリガト”って (N)云わずにお願い Lady (N/T)時を止めて

-----------------------------------------------------------------
其實我是不是做了笨事...(掩面) 其實我本來不打算打歌詞的

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()