【Starry☆Sky】
作詞・作曲:あるるかん
歌:土萌羊(CV:緑川光)

誰とみつけるだろう
誰も知らない星を

暖かい風と
君と動き始めた日々が
笑いかける

曖昧に映してるテレスコープでも
完全なフラットな気持ちで覗けば

君の瞳の奥までゆける
コタエはそこで聞かせて欲しい
君と見上げる空はStarry☆Sky

時に感じる距離を
示してる君の背中

このままでずっと
変わらずにゆけるならいいと思うけれど

照準ずれてくテレスコープでも
完全なフラットな気持ちで覗けば

輝くヒカリみつけられたら
僕がいること気づいて欲しい
きっと明日も広がるStarry☆Sky

ただ いくつもの数式を
解いてもみつからない
僕等の軌跡 交わる座標

心のままで指差す彼方
コタエはそこにいつもあるのさ

君の瞳の奥までゆこう
コタエはそこで聞かせて欲しい
君と見上げる空はStarry☆Sky

【Shoot High】
作詞・作曲:あるるかん
歌:宮地龍之介(CV:神谷浩史)

常識の範囲で君に触れてるのに
嫌がってるような 素振りみせるんだね

パーフェクトなんだろう 僕たちのバランスは
壊せないほどに季節をなぞっていく

(Aim High Shoot Low)
子供じみてる青春群像も
(Break High Let Go)
今だけのカタルシス感じとれ

相思相愛でことが運んでると
勘違いしてんのさ アイツのその態度で

(Aim High Shoot Low)
会話しててもなんか調子DOWNで
(Break High Let Go)
この胸のストレス握りつぶせ

ココロ解き放て!
未来にある僕のターゲット
狙ってるんだって
君を連れてそこまでゆこう!
力学なんて無視した軌道で

「心を鎮め、己と向き合い、己が内に潜むものに対峙する
 それを解き放つように
 胸の真ん中に神経を集中させて、彼方へとまっすぐに貫く光をイメージする」

ココロ研ぎすませ
感じるもの
信じてゆけばいいんだ
そう君がいれば
つながるLine 確かになってゆくんだよ

ココロ解き放て!
未来にある僕のターゲット
狙ってるんだって
君を連れてそこまでゆこう!
力学なんて無視した軌道で

【Lies, Truth, and Our Destiny】
作詞・作曲:あるるかん
歌:陽日直獅(CV:岸尾だいすけ)

抱きしめて
僕の弱さをごまかしていた
kissの後

降りそそぐ星のかけらも
指の隙間をすり抜ける

触れるものすべて
a-no-hi-ka-ra
壊れゆくのなら
ki-mi-ni
心を閉じて
hi-ka-re-te-i-ta
でも君がいるなら

君の全部知りたくて 探していた君のtruthを
その想い信じるなら 掴んでいる その手離せばいい
めぐりゆく星座とともに出逢う destiny


透き通る肌に触れても
僕のものではないんだろう

恋しさを募らせるけど
きりがないから背を向ける

見えるものすべて
a-i-shi-a-u
嘘でかためても
ko-to-wo
心は気づいてる
o-so-re-te-i-ta
君がいること・・・

君をちゃんと信じたくて
覗き込んでる 潤んだ瞳に

そのヒカリ見えるなら
掴んでいる その手離せばいい
めぐりゆく星座とともに
叶う願い

時をかけて伝わる my wish

君の全部知りたくて
探していた 君のtruthを

その想い信じるなら
掴んでいる その手離せばいい
めぐりゆく星座とともに
出逢うdestiny


http://yaplog.jp/parfaitalamode/archive/1384
主題歌【Grayed Out】
作詞・作曲:あるるかん
歌:不知火一樹(CV:中村悠一)

空 覆う グレイの模様にも
僕はただあなたを映すだけ

降り続けばすべては消える…

あぁ、今、唇から
僕もまだ求めてると
伝わるなら
何も言わずに離れても
光 差せば甦るよ


変わりゆく季節をみつめて
同じ距離歩いた気がしてた

このまま手を伸ばせば きっと…

誰かの為に生きるなんて
ひとりで思い上がっていたんだろう
だから 傷つけた

いつかまたこの場所へめぐる

あなたもわかるだろう
僕はまだここにいると
あの日のような瞬間を信じていられたら
光 差せば甦るよ

Starry☆Sky ED【Starry☆days】
作詞:こだまさおり
作曲:eba
歌:緑川光/鈴村健一/福山潤

瞬く星は君を知っている
巡りあえたんだ starry days

窓の向こう
うわの空で見上げてる横顔
君はそうやって
真昼の星を繋ぎ合わせ
新しい星座 探すように
その目にどんな未来を映してるの

瞬く星は運命の光
何処までも追いかけたい君と
重ねる軌道を
僕らという流星が輝く今日
教科書は いらないよ
始めよう starry days
さあ


笑顔のゆくえ
ホロスコープを味方につけたら
読み解く空に
見つけてあげる 夢と...そして...
もっと傍で叶えよう 一緒に
幾億の星 見上げながら

遠い彼方へ 願いを馳せるよ
君の手を強く 握りしめて
目指した未来 きっと辿り着くさ
大丈夫

心にまっすぐ届く 君のstarry eyes
誰より強く 今 惹かれるんだ

瞬く星は運命の光
一歩ずつ手にしてこれたから
この先もずっと 輝いていけるさ
君と永遠(とわ)に

いつまでも
君といれば
終わらない
starry☆days
さぁ

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()