close

正在看少數有抓下來的亂馬ova 聽到了就特別找歌詞來貼

本來還一度想過要是找不到就要自己打歌詞了(汗

DoCo 系列的歌曲我都非常喜歡

每一首歌曲都朗朗上口

國小時候日文就能輕鬆背下五十音和大量漢字 亂馬歌曲功不可沒

DoCo更是主因

 

歌:らんま  1/2  DoCo
らんま★林原めぐみ
あかね★日高のり子
シャンプー★佐久間レイ
なびき★高山みなみ
かすみ★井上喜久子
作詞:乱馬的歌劇団文芸部
作曲・編曲:安田  毅

(全員)授業中の  校庭には
ちいさな子ども  遊ばせる母親
幼い日の小学校
あなたを連れていった

(らんま)変わらない校舎と  縮んだ鉄棒
赤いペンキの  はげたシーソー
(あかね)ねえここの花壇は  わたしのクラスが
卒業するとき作ったのよ

(なびき)中学に進んで  不思議じゃなかった?
ぶらんこ  ひとつもないこと

(全員)音楽室  風が運ぶ
たて笛  音色  胸がきゆんとなった
授業中の小学校
サポツている気分ね

(シャンプー)席替えをするたび  ドキドキしていた
なのに遠くの席を選んだ
(かすみ)好きな男の子の  背中を見つめた
今は顔さえ忘れたけど

(あかね)いやね会釈してる  懐かし先生
(あ・シ)「このひと  わたしの彼です」

(らんま)渡り廊下  横切ったら
(かすみ)昔のままの  思い出の教室
(なびき)知り合う前  過ごした場所
(シャンプー)あなたに見せたかった

(全員)ベルが鳴って  子どもたちが
はしゃいで遊ぶ  日常の風景
なぜかわたし  恥ずかしくて
背中に隠れていた
あなたに守られてた

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()