close

兩個傲嬌在一起就是這樣

這首歌剛剛好就是寫出來這樣的矛盾心情

試聽可以到這裡

http://www.youtube.com/watch?v=NxvVV9bMsH8

 

[乱馬]     笑うとかわいいよ
         だから 素直になれよ
[あかね]    意地っぱりなとこは
         そうよ お互いさまよね

[乱馬&あかね] 親の決めた許嫁
         最初はそうでも
         知らず知らず愛情は
         芽生えていたね

[乱馬]     上手く伝えられないぜ
[あかね]    ふたり戀に不器用
[乱馬]     今日は顔が見れないぜ
[あかね]    こんな気持ち初めて

[乱馬&あかね] 言葉には まだ出せないから
[乱馬]     そっと手にふれるよ

[あかね]    ふたり逢えてよかった
[乱馬]     おまえだけを守るぜ
[あかね]    ずっと待ちこがれていた
[乱馬]     いまは誰も見えない

[乱馬&あかね] やさしさを確かめたいから
[あかね]    そっと手にふれるわ

[男性コーラス] 上手く伝えられないぜ
[女性コーラス] ふたり戀に不器用
[男性コーラス] 今日は顔が見れないぜ
[女性コーラス] こんな気持ち初めて

[乱馬&あかね] 言葉には まだ出せないから
[乱馬]     そっと手にふれるよ
[あかね]    そっと手にふれるわ

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()