曖昧3cm それプニってことかい ちょ

 

ラッピングが制服(ら、ぐーんぐんな制服) らぶりーってことない? ぷん

 

がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとっきゃちゃんとリリーすよ

 

I say ふー! I sya ふー!

 

谷間にダーリンダーリン フリーズ!

 

 

 

なん語る 何か出る 愛してる あれ1個が違ってる?むー(あれ1個が違ってるんるん)

 

悩みん坊 鋼鉄棒 おいしんぼう いい加減にしなさい

 

飛んでった あいつも火照るかな?だって いわゆる普通の 女の子

 

驚いたー あたしだけ? とんこつ針金おかわりだだだだだー

 

 

 

ぼんぼん 応援団 Let's get! ちぇりーぱい

 

らんらん 歓迎会 You've got a sensation!

 

はーい! 存在感 てんてん 小惑星

 

ぶつかって溶けました 呆然多いに歌って 試験だー(Sing and Dance)

 

持って行け 最後に笑っちゃうのはあたしのはず

 

セーラー服だからです 結論!

 

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ

 

夏服がいいのです かわいー(きゃわいいー)

 

 

 

制服in(Saying!) 3ピース それ待てって躊躇だ やーん

 

がんばって いえー

 

張り切ってー いえー

 

マイ ダーリンダーリン プリーズ

arrow
arrow
    全站熱搜

    趴趴晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()